日曜日休日

昨日の続きで、夜は二次会の「酉一(とりいち)」へ行きまして、その後深夜3時頃だったと思いますが、同年のYさんとA元団長の3人で家のそばの「SiS」BARへ行って飲んでたわけです。

で、今日の朝なんですが明け方5時頃だったと思うんですが、SiSのドアを開けると、歩道でA元団長が寝ていて笑う。どおりで店に着いてから見かけないなあと思ったら、外で寝てたのか!自分以外で道端で寝る人初めて見た。ロックな人。それから歩いてファミマに寄って、飲み物買って飲んだら急に眠気が襲ってきて、歩いて3分で帰れるのにそのままファミマのベンチで熟睡。気づいたら朝8時でした・・・。その後家に帰ってシャワー浴びてベッドでちゃんと寝て、起きたのは午後3時。それほど二日酔いではなかったが、何もやる気が出ないので夕方からSPA「ニュースター」へ行ってリフレッシュ。完全な休日でした。ありがとうございます。

写真はYさんが撮ってくれた昨日の仕事風景。照明をやってくれたHさんと、後ろにいるのはモリシゲさん。

mmexport1564325904853