チャイナジョイ全て無事終了

8月5日、日本では渋野選手の全英制覇に湧いていたのかもしれませんが、こっちはChinaJoyというゲーム関連の展示会現場無事に終了。

最終日は午前中だけ二胡の演出をやったら、我々は終了なので持ち込んだ機材をバラして撤収。割と早めに回収出来たので4時頃会場を後にする。その後は今回もお世話になったはやPさんとうちのそばのはま寿司で打ち上げという名の飲み会(笑)。はま寿司は寿司屋と言うより、お酒類が全部10元なのでお得感がヤバい。2時間も寿司をつまみに飲んでたら結構酔っ払ってしまう。その後、家に帰ってシャワーを浴びたら超眠いので8時頃に寝たら深夜1時頃起きてしまった・・・。なので、ブログ更新!

IMG_20190805_112048