いろいろ有るので箇条書き

昨日24日は盛り沢山だったので、箇条書きで(笑)。

・お昼にモリシゲさんと鰻を食べる。めちゃうま。

・川尻老板が担当していたJ.Voiceさんの定期コンサートが終わったので、バラシを手伝う。

・バラシ終わった後、一部の機材をそのまま台車でLL BARに運んでレンタル。

・その後残りの機材を第2倉庫まで回収して一息。

・事務所でPC作業員をして、夕方またLL BARに行き、レンタル機材の説明をE店長にする。

・そのまま夜は知り合いのローカル食堂でワールドカップ観戦。日本セネガルと引き分け。

・モリシゲさんの新曲PVがアップされる。

今日25日はゆっくり起きて午後から出社、お金の精算してから散髪と銭湯へ。明日から日本なんですが、途中香港経由なので成田に着くのは27日の早朝。

モリシゲさんの新曲「LL BAR」と「クレセント」のPV上げときます。同時進行で制作しました~。