一時帰省します

26日、めちゃ蒸し暑い上海。

今日は19時のフライトで 実家の上田に帰らせて頂きます。とはいえ香港経由の便なので、21時ごろ香港に着いてそれから乗り継ぎで再フライトは深夜2時頃。成田に着くのは明日の早朝7時位だそうです。たまたま見つけた格安チケットで人生初のトランジット(乗り継ぎ)体験!しかも帰りの便は香港で18時間以上滞在予定。よく分からないけど、そんだけ間があれば空港を出て香港の街に出るのもOKかと。とにもかくにも、今日から7月4日まで上海におりません。一応携帯電話は国際ローミングで繋がります。微信もだいたい繋がります。お急ぎの方は、ご連絡ください。出ないけど(笑)。それでは!

P80624-223803