12日の話

明日(12日)も朝から夜まで掛かりそうなので、今日ブログを書いておく。

夕方いつもの展示会場「上海新国際博覧中心」へ行き、仕込み状況を確認する。音も出ているがまだ調整中で、しかもミキサーは事前にオーダーしていたLS9ではなくて同じヤマハの01V96i。こいつも名機なんだろうけど、いかんせん古いし、昔1回しか使った事ないのでちょっと困ったけど、触らせてもらって使えそう。一応LS9に換えてくれると言われたが、無理ならこいつでも良いですよと伝える。有るモノでやるのが修験者。で、業者の皆さんにお任せして今日は終了。明日は朝9時入りで午前調整、午後からリハーサルらしい。相変わらずノドの調子が良くないが、頑張ります。

P80611-171732