ゆっくり休みたいが

昨日(3日)は坊発楽の周年イベント「坊発楽EXPO」をやって、昼12時から夜10時まで。

ずっと音響オペレータやって疲れた。自分的には反省しっぱなしのダメダメだったんだけど、バンドの皆さん、ご来場頂いたお客さんには喜んで頂けたようで何より。ありがとうございました。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。で、その後の打ち上げでワイワイ皆さんと食べて飲んで、気付いたら飲み友達の某Mケンさんと同じ年の某Y口Y平さん3人で朝まで飲み食いしてた・・・。家に帰ったのは今日(4日)の朝6時くらい?だったと思う。午後1時くらいに起きて、出社。意外と二日酔いでは無く、ひたすら眠いので、昼間から銭湯へ行きくつろぐ。こういう生活が出来るのは非常にありがたい。夕方戻って、夜お客さん来社。来週のブラスバンドコンサート打ち合わせ。今月は毎週末現場なので忙しい。感謝しかない。

写真は昨日の僕の職場。新しい「育音堂」のオペブース。音響ミキサーはPreSonusの「StudioLive CS18AI」っていうヤツ。慣れれば凄く便利な機材なんだろうけど、初対面の昨日は疲れた・・・。

P80603-142554