体調30%、出来は70%

昨日の夜は順調に搬入したが、会場の人もいないし、その他セクションのみんなも若干遅れてゆっくり仕込みと調整で結局深夜2時半帰宅。

自転車で帰って3時間だけ寝て今日は朝8時会場へ戻る。昨日出来なかった会場のスピーカーをサクッと調整して全体の音響調整終了。9時には日本から来た声優さん方が会場入りして、リハーサルは10時ごろから。順調に終わってお昼からは中国の出演者が少しだけリハ。全部終わって昼飯食べて2時前にスタンバイ。3時から客入れ、4時本番開始。こうやって改めて書くと結構余裕の無いスケジュールみたい(笑)。本番は夜7時まで3時間・・・。ワイヤレスマイク6波、iPadで20曲以上叩き、パソコンで2曲叩いて無事に終了。相変わらずの少し風邪気味&腰痛だったが、仕事の出来としては自分に70点あげても良いと思う。体調が悪い時は採点も甘くなると言うもんで。

明日からしばらくゆっくり休もう。

P80325-100839