ガジェット定点観測

梅雨らしい天気でなかなか起きるのに一苦労。

午後から出社して3ヶ月分のスタジオ家賃を納めて、固定電話代はスマホ電子マネー(支付宝:AliPay)で払って会計仕事はひとまず終了。その後メールやりとりして、昨日の音源再チェックして時間が出来たので、近所の電子街「徐家汇」へ。ネットニュースで話題になっていたAnkerのモバイルバッテリーを探しに行く。ネットで見たら168元(約2800円)で売っていたので、実際あるかと思ったが見つけられなかった。また今度別の場所で探そう。帰ってスタジオ店番。9時まで。明日は朝からまた歯医者さん。

写真はスマホカメラ用スタビライザー。いわゆるブレないホルダー。結構高い・・・。

P70627-153328