腰は痛いがやることが沢山

昨日からもっと良くなると思っていた腰痛だが、ほとんど変わらず。

まあ、歩けるし機材も運べるので良しとしよう。ストレッチは欠かさずに。午前中に昨日の機材がやって来たので、無理せず川尻老板と二人で階段を上げる。変な汗をかきながら何とか全部終了。午後から太鼓集団の皆さんがスタジオで練習なので、スタジオ内の機材は片づけた。そして店番。夕方からは21日に急きょ頼まれたバンドオペレーターの仕事の打ち合わせ兼ミキサー講習。ほとんど使った事の無いデジタルミキサーなので、基本的な事から教わる。こういうのって設計思想が各メーカー違うので、YAMAHAに慣れていると結構操作感が違ったりして大変なんです。特にハイグレードな機種は多機能ゆえに慣れるまで難しい。一通り教えてもらったので、何とかなるでしょ!後は当日触って自分なりに使いこなすまで。今スタジオに戻って来て、早めの下班。

明日は朝から打ち合わせ&倉庫作業。