夜の仕事(ファンキー末吉ライブ)

午後からいつものLL BARへ、自転車で20分。

3時から準備ということだったけど、2時半にはすでに今日の主役ファンキー末吉さんとギタリスト大村さんが現場に来られていて、ギターの弦を張り替えたりしている。挨拶もそこそこに準備をしてリハーサル開始。やっぱりプロの方は違う。ポイントだけ修正してサクッとリハ終了。本番は夜8時から。時間があるので近くの高島屋を視察。ネットニュースにもなっていたが、8月25日で閉店らしい。色々とお世話になっていたので残念。その後LL BARに戻って本番無事終了。圧巻のステージ。終わった後で打ち上げが気が付いたら深夜2時・・・。面白かったです。