ようやく帰って、すぐに倉庫へ

北海道は札幌から帰って来ました。

あっという間のバカンスでしたが、札幌はとても良い街でした。中国の方たち多い!で、明日(13日)からは恒例の上海モーターショー現場入りで、急遽連絡有り調子が悪い機材の代替え品を持ってきて欲しい、という事で、夜8時に家に帰った後すぐに倉庫へ。持って行ける大きさの機材なのでカバンに入れて明日搬入。朝9時。これから割と怒涛の現場ラッシュ!遊んでた分、働かなきゃいけない。世の中うまく出来ている。

写真は定番の時計台。今回泊まったホテルは札幌駅のすぐそばだったので、狸小路やすすきのまで歩いて行ける好立地。

IMG_20190409_143253