モンゴル音楽は心地よい

何か昨日食べたモノが良くなかったのか、激しい腹痛で起きる。

午前中はしばらく下痢と腹痛でお尻が痛い・・・。昔食あたりで買った薬を引っ張り出して最後の2錠を飲んだら落ち着いた。午後から高島屋へ行き、モンゴル青年のライブ音響オペレーター仕事。前もやっているのでお手の物。馬頭琴とホーミーとアコギ。馬頭琴はパソコンから伴奏も出して、かなり良い感じ。お客さんも自然と盛り上がって無事に終了。その後はTさんと焼き肉晩ごはん。

写真は陣中見舞いに来てくれたHさんが撮ってくれた、真面目な顔で仕事している雰囲気を出しているが、全然手が動いていないオペレーター(笑)。いや、耳で仕事してるんですよ!

mmexport1552139532971

mmexport1552139538981