早く動き出すと早く眠くなる

昨日の夜、家でワインをがぶ飲みして早く寝たおかげで今日の朝は7時ごろ目が覚める。

ちょっと早すぎるのでドラクエで少し遊んで9時くらいには家を出る。毎月税金の申告をしているんだが、宅配業者がずっと休みだったので申告用の資料を会計士さんに送っていなかったので、今日挨拶がてら直接「南翔」まで持って行く。地下鉄乗り継ぎで約1時間。日本でも有名な「小籠包(ショーロンポー)」の故郷。地下鉄11号線「南翔」駅から歩いてすぐのところにある税務所を訪ねる。サクッと資料を渡して、ちょこっと挨拶して帰る。市内に戻ってもまだ午後一。いつもならようやく起き出す時間。もったいないので、少し外出してDVDを購入。2年近く見ていなかった「ゲームオブスローン」というアメリTVシリーズのBOX。シーズン3まで見ていたが、もうシーズン7まで出てた。その後アパートに戻ってDVDを見てたら急に眠気が差して気付いたら夕方6時。寝たい時に寝て、起きたい時に起きる生活をしていると、生活のリズムなんてバラバラ(笑)。

P90211-102533