自分で言うのもなんだが、愛がある

梅雨入りしたらしい22日上海。

午後から出社して、少し事務作業をした後はずっとパソコンで動画編集作業員。パソコンでの作業って集中出来るのはせいぜい2時間位で、3時間もやってたら限界・・・。何とか形になって、ノルマ達成出来そうだ。26日から日本へ一時帰国するのでそれまでに制作物は仕上げておきたいところ。自分で言うのもなんだが、今まで自分が作ってきたモノには全て愛がある(笑)。大学の工業デザイン学科の課題から始まり、坊発楽のロゴもそう。今まで制作した全てのモノが好きだし、そういう意味では失敗作は一つとしてない。別に多くの人に知ってもらいたいとは思わないが『愛があるなあ』と思ったモリシゲさんのPV二作同時制作でした。近々公開予定!どちらも良い出来なのでお楽しみに~。