なかなか手ごわい就業証申請

朝イチでネットをチェックすると、審査中だった就業証延期申請が2度目のダメ出し。

理由も書かれていて、要約すると「ある期日の記入ミス」。そんなの書き方分からないし仕方ないじゃんと思いつつ、修正してチェックして午後にはまたネット申請。1回目は何も分からず、とりあえず記入して沢山ダメ出しされて、ようやく全貌が分かってから2回目の申請で、細かい期日の記入ミスで審査通らず、今回の3回目は大丈夫なはず。必要な書類も揃っているし、期日と内容の辻褄も合っている。来週合否が分かる。夜はスタジオ番。

写真は昨日引っ越しの候補地を探しに行った場所に偶然あった「源LIVE HOUSE」。Hさんのバンド達が先日ライブをやった場所。現状交通が不便だが、後1、2年したらココは凄く流行る気がする。

P71116-160115-02