完全休暇は良いもんだ

久しぶりにスタジオにも行かず、完全休日にしてもらう。

先日の現場で頂いた「極楽湯」の割引券が12月20日までなので、早速使わんばというわけで昼から2時間弱掛けてやって来ました極楽湯金橋店。平日のお昼なのでさすがに人も少なく、居るのは入れ墨の有る人たちばかり(笑)。ファッションと言うよりは気合いを入れてる方々。一日中居るつもりなので、もちろんご飯も中で食べる。出来たばかりの時に来た時もレストランで食べたけど、かなり美味しかった記憶がある(そして高かった!)。漫画も有るし、WiFiも繋がるし、一人カラオケボックスもやってみたかったけど時間無し。夜7時頃出て、家に帰ったのは9時近く。全くもって一日がかり。でも充実した休みだった!金橋付近も凄く発展して来ていてこの辺に住んでも良いかも。

写真は薦められるままに頼んでしまった1リットル生ビール。デカイ!

P71109-152119