朝鮮半島情勢が気になる

午前中から色々と連絡が来て、まだ寝ているというのに(笑)対応したり。

午後から出社して、続々と集金。ここ10年で「人」「物」が入って来たので、いよいよ「金」か!とほくそ笑む2017年9月23日。冗談ばかりではなく、なんとなくそんな気がする。土曜日なのでスタジオお客さん満員御礼で夜11時まで。とは言えまたOちゃんと約束があるので9時以降はお客さんに任せて、若者の夢のある話を聞きながらビールを飲む。先輩の昔話も面白いが、若者の夢のある話の方がもっと良い。

写真は僕が使っているビデオ、オーディオ変換ソフト。最近新しくなった。これでYouTubeの動画もダウンロード出来ます。

vcu_logoImg