ゲームショウin上海

25日自然と早朝に目覚めてしまい、一旦スタジオに寄ってから色々荷物をまとめ、足りないであろうモノを買いに例の通りに行き、そのまま午後からいつもの展示会場へ。

まだまだブースは出来ていないが、取り急ぎ音響仕込みを手伝う。一応オペレーターなので、卓組み(ミキサーを使いやすいように設定すること)を伝えてお願いする。これが使い慣れているミキサーだったら自分でちゃっちゃとやれたんだけど。あれよあれよと時間は過ぎていき、なんと今日は夜7時までしか作業が出来ないということなので、ちょっとハリーアップして何とか明日朝からのリハーサルは出来るような体制にする。それから帰ってやっぱり足りないモノをうちから持っていったり買ったり。そして音楽素材をダウンロードしたり、CDから選別したり。ようやく見えてきた。