引き続き忙しくしております

昨日23日は打ち上げ会場であるホテルの宴会場で飲み食い。

タダなので(笑)つい飲みすぎて知らないうちにそのまま寝ていた・・・。24日の早朝、ホテルの従業員に起こされ、地下鉄始発で帰ってきた。さすがに眠いので、今日は休みにしてもらい夕方まで引き続き眠る。夕方起きてスタジオに来て溜まっているメールやらの処理をしていたら久しぶりにOちゃんが日本からやって来て近況報告をして、晩飯を食べ、夜は8時から急遽今週の打合せへ。打合せを11時までやって、そのままHさんと場所を替えてビール飲みながら色々と打合せの続きや近況報告。一杯だけとか言って気付いたら深夜2時・・・。楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもんで。

P70724-212035