花坂美里ラストライブとPC復旧

18日。スタジオ大入り満席で有り難い限り。

川尻老板は朝からゴスペルグループのコンサート現場へ。僕はずっと店番。夕方、川尻老板が無事に帰って来て店番交代。「花坂美里さよならいぶ」のオペレーター現場へ。場所はRT JAZZ BAR。ここは以前、お店の音響機材はあるけれどセッティングと使い方が分からないということで、あるだけの機材を使って何とかライブが出来るようにセッティングしたBAR。ライブは自分的には70点。ライブ的には100点満点でした!皆さんに喜んで頂ければ何より。で、今日19日は昼店番で夜はその花坂美里ちゃんと最後の会食。みさっちゃんは6月中に日本帰国で就職。音楽も頑張って欲しい。

P70618-191546