休めるものなら休んだ方が良い

痛み止めの薬をもらってかなり楽になった。

仮詰めの歯は「違和感」があるだけで痛くはない。でも、食べる時に強くは噛めないが。昼間はスタジオお客さんもなく、夜に打合せやらスタジオお客さんも集中しているので自宅待機させてもらう。午後遅く出社して、予約やら見積もり送付などの事務処理をする。そうこうしていると打合せのお客さんとスタジオお客さんが一斉にやって来る。どうしてこう、時間がカブるのか。ようやく落ち着いて夜9時頃には外人バンドの練習店番のみ。歯が痛くないって素晴らしい!

写真は昨日のレントゲン撮影機。中国にいると大抵なんでも写真を撮らせてくれるので、良くないクセがつく気がする。中国でスパイ容疑で捕まる日本人が続出しているが、たぶん軽いノリで軍事施設を写メしてしまったんだろう。自分も気を付けねば。

P70615-152440