食べ過ぎと資格情報マネージャー

昨日はバレンタインデーだというのに、日本帰国の友人お客さんの壮行飲み会。

というより、大食い大会。鶏南蛮丼をノドまで食べて口から出そうになる。お陰で今日(15日)も朝から何も食べず飲まず、胃拡張状態。で、午後から出社して老板のPC設定をしながらスタジオ番。PC設定とは会社のサーバーの共有ファイルにアクセスするための設定なんだが、ずっと出来なくて、ようやく出来るようになった。分かってしまえば簡単なんだけどWindowsには「資格情報マネージャー」というのがあって、そこにログイン情報とかが保存されている。その情報が間違ってるとログイン出来ない。ログイン出来なかったら再入力すれば良いじゃんと思うんだが、ログインのダイアログすら出なくて困ってたんです。「資格情報マネージャー」に保存されてたログイン情報を直接変更したら繋がった。良かった良かった。

写真はいよいよ防音壁は組み上がり、防音天井が始まった新スタジオ。

P70214-171625

P70215-141042