寒いけど夜仕込みへ行こうかな

お昼は晴れていたんだけど、若干寒くて、日が沈むごとにどんどん寒くなってきた上海。

忘年会シーズンなので平日でも夕方からスタジオお客さんが多い。この後オペレーターを頼まれている中国系企業さんの年会仕込み。明日のオペだけとは言え、全然内容もわからず会場もよくわからないので、とりあえず今夜からの仕込みを視察。ちなみにミキサーはAllan&Heathのデジ卓「QU-24」らしい。また良いミキサー持ってるなあ。ギャラでくれないかな・・・。

写真は昨晩帰り道のゴミ箱に捨ててあった発泡スチロールのゴミ。こういうゴミ箱に入りきらない巨大ゴミが歩道に落ちてるのはよくあること。それでこれが朝にはキレイに無くなっているのがまた、上海の底力(笑)。

P_20160113_213946