なんだかんだと寝不足

8ecd24ce.jpg
昨日の夜、バンドの皆さんとお酒を飲んでその後Mケンさんとスタジオ上の銭湯へ。

なかなか気持ち良く、お酒好きの二人としてはその後冷たいビールを飲もうと言うことでスタジオ近くの辛い串屋でまたたらふくビールを飲む。で、今日は午前中からギター教室で、超眠い中必死に起きた。もう今日は疲れた。眠い。夕方を待たずに帰ろうと思います。

昨日作ったモリシゲさんの動画リンクを貼っておきます。音はMAXが録って、ビデオは僕が録って音声やら字幕やら編集しました。なかなか良い出来なので見てみてください!ちなみにその他のモリシゲさんのビデオも良い曲ばかりなので聞いてみてください!

「新しい暮らし@Youtube(日本向け)」

「新しい暮らし@百度(中国向け)」