眠くて早朝のニュースを見て黙祷

a66d37d0.jpg
貸していたちょっとした機材が昨日の深夜1時過ぎじゃないと帰ってこないと言うことだったので、久しぶりにスタジオに泊まった。

さすがに寒いのでヒーターを一晩中付けてソファに寝ころんだが、眠れない・・・。結局横になっただけで、朝7時頃には起きてしまう。そんでネットニュースで後藤さんの訃報を知る。静かに黙祷。こんな時は世論も荒れるんじゃないかと思うので、先日とても感銘を受けた僕の尊敬するブロガー「ちきりん」さんの記事をリンクしておきます。是非、ご覧ください。

暴力的な言葉を使わない。それだけ。

今日は寝不足のままスタジオお客さん満員御礼。合間にまたもやモリシゲさんの動画を作成してお渡しする。なかなか良いモノが出来たと思う。