何も無い日は無い

9641c74c.jpg
おかげさまでスタジオ利用のお客さんが増えている。

以前サッカー教室の友人も言っていたが、尖閣以降一時日本人が上海から少なくなったけど、最近は回復して今では以前より多くなっているようだ。人が多ければサッカー人口も増える、バンド人口も増える。人の多さと土地の広さは何物にも代えられない力だと思う。日本は両方無いから人の質と技で。

というわけで、今日は何も無い一日だったんですがスタジオ増設計画を進めています。バンドで練習出来る(生ドラムがある)部屋を4月から2部屋にしようと思います。防音工事をしっかりやって頑張ろうと思います。乞うご期待!

写真は毎年川尻老板が日本から買って来る「海軍ドロップス」。旭日旗がまぶしい。