NEPCONという電子機器製造展

昨日(21日)の夜ブログを書いていないのは悪酔いしたせい。

新居の契約が終わり、昼はNEPCON(ネプコン)の搬入だけして、夕方から新居の引っ越しを少しだけした後、ルームメイトのOちゃんと引越し祝いで某お好み焼き屋さんで夕飯を食べていたんだが、料理は美味しく生ビールとハイボールを飲んだら、このハイボールが「ジムビーム」なのに恐らく偽物。安い店で「角」のハイボールは飲んじゃだめ!というのは最近気にしていたけど、ジムビームのハイボールもヤバイ。それで今日(22日)は朝からネプコンの仕込み。今回は映像のお手伝いなので、20台くらいの液晶テレビを壁に掛ける。明日も引き続き仕込み。

IMG_20190422_172930