ほんとお疲れ気味です

昨日の夜「縁結び 2号店」の15周年記念式典でいつもお世話になっているKさんのバンドお手伝い。

機材はお店のモノを使い、足りないドラムセットのレンタルと小物をお店のシステムと接続して、音響オペ。と言っても皆さんプロなので、ほとんど調整なんかしなくてもシステムが繋がって音が出れば良い音でライブが出来た。式典オープニングアクトでかなり盛り上がって、女の子とそのお客さんたち。こういう現場の写真は男性客の顔を載せてはいけない。無事に終わってバンドの皆さんと、頂いたウイスキーを1本平らげる(笑)。その後も近くのRT JAZZに行ったりして、すっかり酔っ払った。いつもの感じ・・・。今日はお昼はポンコツモードで、夕方からドラムセットを回収。倉庫へ行って、帰ったらもう夜9時。昨日までのモーターショーと縁結びダブルヘッダーでお疲れ気味。明日はほぼ休んで、明後日からまた現場が続く。

IMG_20190417_212935

IMG_20190417_214414