順調過ぎて、別ブースまで頼まれる・・・

朝からVIPがやって来て、明日(16日)のプレス発表のリハーサルをやる。

一発OKが出て、かなり時間が出来た。その後は一般公開の演出リハーサル。これは僕はやらないので見守っていると、同じ業者さんの別ブース担当者から急遽人手が足りず、17日午前のプレス発表会音響も頼まれる・・・。お願いされるというのは有り難いことなので、そっちに行ってマイクの調整と音ネタの確認と台本を確認。ブースは小さいけど、内容はこっちの方が複雑じゃん(笑)。俄然やる気が出る。テクリハもやって手直しして、明日の午前本番後、こっちは午後からリハーサル。明後日午前がプレス本番。モーターショー2現場二股は初めてだなあ。がんばりますよ。

IMG_20190414_192146