搬出作業無事終了

午後から展示会の搬出作業監督。

と言っても、小さい荷物2ブースなので自分でパレットに載せてラップを巻いて、バンドを掛ける。書類にサインして、運送業者に渡して終了。写真とかも撮って日本側へ報告連絡。この後は月末の花見現場の打ち合わせという名のプチ飲み会(笑)。仕事とは関係ないが、どうやらイチローがとうとう現役引退するらしい。同年代として、気持ちはよく分かる。感覚は昔のままだけど、体が着いて来ないんだと思う。こちとらちょっと重いスピーカー持ったり展示会場を歩き回るだけでも疲れるのに、打って走って獲って投げて、ってそりゃあ大変だろう。これからも野球人生は続くと思うが、まずは一段落でお疲れ様でした。そしてありがとうございました。昭和48年生まれの誇りです。

写真は国家展覧中心に常設してある、輸入博のマスコットパンダ。今年も11月にやるそうです。

P90321-170451