待って待って実働3時間

朝から輸入博会場へ。

会場から電源がまだ通電していないので、荷物整理とかしながら待ち。施工の人に聞くとお昼から通電するらしい。あと壁紙が貼られていない面が一つあり、それもテレビとスピーカーを取り付けられないので待ち。待って待ってようやく午後3時ごろから電気が使えるようになって各コーナー仕込み開始。7箇所あるうちの5箇所終了。残り2箇所は結局明日に持ち越し。明日は急遽「南翔」へ行って会社の納税証と個人所得税の納税証を受け取って出入境管理局へ行かないといけなくなったので、午後から現場入り。あー忙しい時に限って色々重なる・・・。

写真は最近ちょっとハマっていた鉄板焼きの焼き魚。美味い。

wx_camera_1539688349311