良いお酒は残らない

昨日(30日)毎週やっているLL BARのオープンマイク。

2度目の参加。普段こういうのには参加しないようにしているんだけど、昨日は明日の弾き語りの練習がてら、本番と同じようなMCと構成で3曲歌わせてもらう。なかなか良かった。早めにやってサクッと帰ろうと思っていたら、ぞくぞくと知った顔の皆さんがやって来て、わいわいやっているとあっという間に0時過ぎ。友人がいるというのはありがたい。ビールやらワインやら飲んでたけど、今日はほとんど二日酔いにはならず、午前からお客さんが来ても平気。DVDを再納品して、ネットサーフィンしてもまだ、昼12時前。早起きすると一日が長いなあ。

写真は知らない間に、地下鉄2号線の「楼山関路」駅からうちのそばまで開通していた地下通路入り口。便利だ!

P80824-163708