倉庫で修理

午前中から起きたが二度寝

午後一で地下鉄を乗り継ぎ第一倉庫へ。片道1時間20分くらい。先日購入した部品を交換するため、12チャンネルのアナログミキサーを全バラ。ハンダ付けしてある可変抵抗を外して、取り換える。外した時に基盤のパターンも剥がれてしまったので、リード線で直接ジャンパー。なんとか直った!若干左の音の方が大きいのは、ジャンパーに使ったリード線が違うからか?まあちゃんとステレオで音も出るし、PANも効くので大丈夫。細かいハンダ付け作業は疲れる・・・。全部組み直して終了まで約4時間の作業。なんだかんだと、こういう仕事が好きなんでしょうね。それから必要なケーブルなど小物をリュックに入れて地下鉄で帰る。事務所に戻ったのは18時半。もう夕方。明日は本格的な休日!

P80510-160330