まずはカメラ仕事無事終了

3月5日月曜日。

昨日は朝からバンダイナムコホールへ行き、日本から来たアーティスト2組のカメラ収録仕事。カメラ&カメラマン5人を手配して、モニターを見ながら、日本から来たディレクターさんの指示を伝えたりする。本番は休憩挟んで4時間。長い・・・。2組の収録は無事終了して、録画したデータをコピーして納品。ディレクターさんにもとても喜んで頂いたので良かった。で、今日は昨日の事後処理と明日からの家電博準備。明日から11日まで、たぶんカンヅメで現場入り。徹夜もあるかもしれませんと脅かされる(笑)。働かなすぎも困るが、働きすぎも困る。人間贅沢に出来ている。とりあえず、頑張ります。

写真はSONYの専用記録用カード「S×S(エスバイエス)」からデータをハードディスクにコピー中。合計3時間×5台分ともなると、この作業だけで1時間くらい掛かる。

P80304-212102