給湯器も直る

3月1日。

2月の帳簿を閉めて、新しいページへ。もう2ヶ月過ぎたのかと思うとびっくり。今日は家の給湯器を直してもらう予定で、午後に一旦帰り大家さんと修理のおじさんを待つ。以前は「中国のプロより日本の素人」というような人ばかりだった中国修理屋さんの技術力だが、最近はなかなか凄い。今日のおじさんも給湯器専門の修理屋で、各メーカーの交換用パッキンやら細かい部品を持参している。手際よく直してくれて、一安心。これでようやく家でお湯が使える。ありがたや。夕方事務所に戻ってネットニュースを見てたら、今日のボクシング、山中慎介の計量ニュースを見て憤る。いちボクシングファンとして、計量に失敗するチャンピオンなんて言語道断。絶対勝て山中!と思って、今夜の生中継を見ようと思う。

P80301-155235