早朝と深夜

会社員の皆さんにとっては普通かもしれない朝8時起床。

僕にとってはかなりの早起きで、準備して昨晩倉庫から持って来て、一応電源を入れて確認したギターアンプ「JC-120」とベースアンプ「Sweet15」をまだ雪が残る小道を転がす。雪の影響でタクシーがなかなか見つからないだろうと思っていたら、あっさり捕まり途中老板も乗せて浦東の某ホテルへ。予定より30分も早く到着する。懐かしいギタリストとベーシストにご挨拶をし、ホテルを去る。引き取りは今夜9過ぎ、川尻老板が。その後超寒い街を歩き事務所に戻って、事務作業。この後夜10時明日の現場の搬入なので、夕方頃倉庫へ行って機材整理と確認、車に積み込み会場へ。段取りは出来ているが、いかんせん寒いので動きたくなーい・・・・。

P80126-091846