社員旅行!!!

やった~!ついにこの日がやって来ました!

なかなかに大変だった南京の現場が終わり、今日(28日)から長崎へ初の社員旅行。帰って来るのは9月2日。その間スタジオはお客さんセルフスタジオ(笑)!寝不足だったのもあって早めに寝たら、深夜3時過ぎには起きてしまった・・・。ついモリシゲさんのYouTubeなんか見てたらもう4時、5時前には出発!!!早く温泉入って美味しい物たべよう!ではそういう事で上海はお客さんに任せた!

写真は南京から帰って来たら、うちの近所でやっていた日本の夏祭り。凄い人で、ステージも組んでありスタジオお客さんやら、知り合いが沢山いて面白い。

P70827-155218