ようやく歯の治療が終わる

どうしても朝早く目覚めてしまう。

6時頃なんとなく目が覚めてしまい布団の中でiPadで遊んだり、ちょっと起きて海外ドラマDVDを見たりして9時頃にまた眠くなり、二度寝すると出社時間ギリギリ。スタジオに着いて色々事務処理をしてから、最後の歯の治療へ。今回で抜いた神経に3本ポストを入れて、かぶせて終了。この治療が丸々1時間かかって、治療費も今までになく高額で573元(約9500円)!歯医者曰く僕の歯は相当長いらしく、ポストを埋めるための穴をゴリゴリキレイにするのが大変だったらしい。それを3箇所もやってんだから1時間は掛かるか。まあとりあえず、これでしばらく歯医者のお世話になることもなかろう。帰って映像編集作業。今晩は事務所を特大スタジオとして貸し出すので、パソコンを家に持って帰って作業しようと思う。

ちなみに断続的に雨が降る昨今ですが、生粋の晴れ男なので自転車で出掛けても雨に濡れることは全然ないですよ(笑)!

P70809-180555