今日は完全に休日!

昨日の晩、チャイナジョイの打ち上げに参加させてもらいすっかり酔っ払ってしまう。

どうも歳のせいか疲れが溜まっているせいか、大好きなワインを飲むとすぐ眠くなって、知らないうちに寝てしまう。この間のBMLの打ち上げでもホテルの従業員に起こされたし、昨晩も店長のEさんに誰も居なくなった後起こされて、慌てて帰ってきた。で、今日(7日)は二日酔いで使い物にならなそうなので、休みをもらう。遅い時間にスタジオに行こうかとも思ったが、たまには仕事を忘れて完全なる休日に。明日から映像製作やら税金申告やらをしよう。

写真は一昨日のMAOでやったDJ。DJが盛り上がるかどうかってMCありきだと思う。

P70806-001015