無事に全て終了!

チャイナジョイ2017、ようやく全日程無事に終了しました!

7月は第2週の高島屋夏祭りから始まり、北京コミケ、ビリビリマクロリンク、今週のチャイナジョイと毎週結構大きな現場ばかり。しかも機材は出ずに人だけ。疲れたけどうまく行って良かった。チャイナジョイだと昨日(29日)聖闘士星矢の主題歌「ペガサス幻想」をご本人が歌ったのに感動。先週の「残酷な天使のテーゼ」同様、色々な人がカバーしているのは何度も仕事したけど、本人は別格でした。それにドラゴンボールの「フリーザ」ワンピースの「フランキー」声優さんがそれぞれやって来て大盛り上がり。楽しかったです。とりあえず7月も終わるので、少し休みます!

写真は向かい合って近すぎるステージ。タダですら爆音なのにコレじゃあ可哀想。

P70729-083038