なんとか無事に初日終了

27日。

朝からゲームショーへ。前日仕込めなかった分を急いで仕込んでチェックしてスタンバイOK。10時半から一発目のDJからスタート。周りのブースが爆音なので、聞こえないから音を大きく出して下さいと言われ非力なスピーカーながら頑張って絞り出す。自分的には『コレじゃ無理だろうなあ』と思う部分もあるが仕方ない。三国志で言うと、なんとか滅亡を免れて三国支配に持ち込んだ感じ。結局お互いうるさいという事で会場からクレームが来て、主催側で協議してもらうことになった。良かった。なんとかお互い爽やかなサウンドで展示会をやりたいもんだ。明日も早朝入りでほぼ一日ガンダムのゲーム対戦実況。

P70727-150318