ようやく分かってきた!

午前中に家のそばの宅配で毎月の税金申告資料を郵送して、午後から出社。

昼のスタジオお客さん店番をしながら、昨日下見をした現場の音響図面を描く。後はスタッフの手配。それから夜のスタジオお客さんもあるので、それまでの時間に10日の「Techライブ1st」で自分がやるパフォーマンスの模索。実はどうやったら良いのかまだ分からず、困っていたんです。実際iPadを繋いで色々と探っていたら、ようやく形になってきた。これなら人前でプレゼンしても面白いと思う。後は練習。明日も練習しよう。で、告知はコレ↓

>>>>>

今週の土曜日(10日)の夜7時から坊発楽ライブやります~!今回は「Techライブ1st」と銘打って、いつもの生演奏ではなく、打ち込み音源を駆使した人たちのライブ演奏&テクニカルトーク!『音源作りとか興味あるけど、どうやったら良いか分からない!』とか『自分で作った音源をどうやってライブに活かそうか?』とか、はたまた『楽器全然出来ないけど、ライブとかやってみたいなあ』なんて思っているアナタ!今回は音源を使ったライブパフォーマンスばかりなので、実際に演奏を聞いて、作り方とか演奏の仕方も聞ける絶好の機会です。出演は・・・

1:Ken(打ち込みギタリスト)

2:誠人(打ち込みドラマー)

3:Marcies BAND(一人バンド)

4:コジマックス(キーボーディスト)

5:CunSongMao(iPadライブ)

(出演順)です。

30元(1ドリンク付)で19時からスタート!

気軽にお越しください~~~

>>>>>

写真は渡し船に乗るライダー達。

P70607-145447