SHURE代理店

午後から出社の会社の口座銀行へ。

今までは会社口座のカードというのが無くて、残高照会ですら窓口で聞いていたんだけど、2年くらい

前からカードが出来たらしく新規で作成する。専用ATMで毎月の明細も印刷出来るようになった!これは便利。入金の詳細もリアルタイムで確認できるので、今後は振り込まれたらすぐ確認できる。よかった。その後はマイクメーカー「SHURE」の代理店へ。今度の現場で使う変換ケーブルを作ってもらう。無事に作ってもらったが、スタジオに戻ってチェックしたら使えなかった・・・。もう。明日コネクタだけ自分で探して作ろう。

写真は2016年に発売されたらしいSM58、50周年記念モデル。ちょっと欲しい!

P70421-144805