休み休み

10日、小雨。

本来は上海モーターショーの仕込みに行っている予定だったが、あまりに順調なため今日明日は出番なし。『困ったときの坊発楽』的な役割が定着している感があって、あんまり順調過ぎても売上にならない(笑)。そんなわけで、今日は久しぶりに完全オフ。スタジオにも行かず昼からお酒を飲んで近所のローカルスパ(銭湯)でゆっくりする(嬉)。そうこうしているとカナダ人ハゲから頼まれごとが来たので、仕方なくスタジオへ。ちゃちゃっと用事を済ませて、夜からは上海MSに行っている音響親方達と中打ち上げ!牛タンとビールが呼んでいるので行って来ま~す!!!

写真は上海MSと同時進行していた日本から来た声優さん達のファンミーティング。陣中見舞い。

P70407-190628