ギターを教えてからPC作業員

5日(日)。

いよいよ上海も平常運転になりつつあり、お店の交通も通常通り。スタジオはお客さん無し(泣)寂しいなあ。午後から子供2人にギターを教えて、SEKAI NO OWARIドラゴンナイト」も割とサマになってきた。あとは熱中してもらって、弾き語りで練習してもらえば、すぐ人に聴かせられるレベルになると思う。その後は自分のギター練習したりネット散策したり。やっぱり今年はトランプ大統領アメリカが気になる。アメリカってそんなに盲信しても良い国ではないんじゃないか。そろそろ日本もアメリカの属国は止めて、アジアの一員に復帰することを本気で考えても良いんじゃないか。そう思いました。