うわ、やる事がいっぺんに!

10月10日、日本は体育の日で休みですか。

午前中からいろいろ連絡が入る。その中でも嬉しい連絡は日本からiPadが届いた事。128GのiPadAir2を買ったので、今ある音源は全てこの中に入れるつもり。パソコン入らずで音出し出来るとかなり重宝すると思う。出社してモップ掛けして税金申告して、iPadのデータ移行して、月末イベントで使わなきゃいけないケーブル作って、図面書いて、明日の広州出張準備して、夜はモリシゲさんのラジオ配信。初の収録済み音源をチャットしながら配信。急きょモリシゲさんもスタジオに来てくれるらしい。だったら生配信も出来るじゃないか?!と言うのは野暮(笑)。次回分を録っておこうかという段取り。

どうしても出張前ってのは忙しくなるもんですなあ。

写真は最近某界わいで流行りのアンプ、ミキサー内蔵スピーカー。僕が持っているヤツよりも少し進化しているのがトレンド。

P61003-172319