祭りが終わる

19日夜機材を搬入して、出来るところだけ仕込んで家に帰ったのが深夜3時頃で、20日の早朝7時現場入り。

それから残りを仕込んで、9時から司会の方と打合せしたりBGMを流し始めて、いよいよ今年最後(予定)の夏祭りが始まった。それからはもう暑さとの戦いで何とか無事に2日間終了。スタジオお客さんでもあるバンドの皆さんのライブもなかなか良かった。前2回の時より少しリハの時間が有ったので、音響的には今回のがちょっと良かったと思う。時間を掛ければ良いモノが出来る典型かと。昨日21日の夜9時からバラし始めて10時過ぎにスタジオ到着。そこからまた、階段を荷物運び。熱中症気味のフラフラな感じでこんな階段昇り降りしてたら、そりゃあ眉毛も白髪になるわ(笑)!兎に角終わった。ポカリスエットも沢山飲んで、家で冷たいお風呂に入ったらかなり回復して、ゆっくり寝られた。2キロ痩せた。で、さっきお昼を韓国料理屋で冷麺食べてたらTVでオリンピックの閉幕式をやっていた。ちょうど祭りが終わる時期か・・・。頑張りました。メダルは無いけど皆さんに喜んでもらえたのが一番。

P60820-103449