確実にお酒が飲めなくなっている

19日。

昨日夕方ピアノを回収して疲れたなあ、なんつってブログを書いた後、川尻老板はじめ皆さんが行っていた「野生の王国」というライブをやっているBAR「クレセント」にも行ってみた。このクレセント、実は今住んでいるマンションの1階にあるので、行こうと思えばすごく近い。昨日の夜は割烹「真木乃」さんに打合せで呼ばれていたので、ちょこっと顔を出して川尻老板を連れ出して行こうと思ったんだが、超満員でお店に入れない!仕方ないのでそのまま「真木乃」へ。ここのT大将とはいわゆる気の置けない友人なので、打ち合わせと称して飲みまくる。しかも舛添接待なので、T大将の奢り。あざーす!というわけで、今日は二日酔いで頭が痛い。ビールと日本酒を少々のはずなんだけど、年齢的に飲めなくなってるのかなあ、と思う。

写真は電子ピアノレンタルをしたイベント。こういう日本を知ってもらうようなイベントは応援したい。

P60618-114039