待ちぼうけ

相変わらず蒸し暑い上海。

昼から家の60インチTVを川尻老板とスタジオの新休憩室に運ぶ。18日の坊発楽ライブでライブビューイングをやるため。ITの進歩は凄くて、スタジオAでやっている様子をiPadで撮って、ワイヤレスで休憩室に置いてある60インチにリアルタイムで映す計画。実験は成功。凄い世の中ですな~。ついでに事務機能ごと部屋の引っ越しもして、これからはサロン的休憩室と事務所が一体化。やっぱりお客さんとのコミニュケーションが取れたほうが良い。出入り口にも近いので不審者が入ってきたらすぐに分かるし。夜はギター教室の予定だったけど、バックられた・・・。

写真はカルビーかっぱえびせん偽物。「原装進口」=「輸入オリジナル品」って書いてあるけど、隣にマレーシアって書いてある・・・。そうかマレーシアのかっぱえびせんのコピー品を輸入してるのかな。そりゃあ、輸入オリジナル品だね。ちなみに味は普通にカルビーでした。

P60608-191109