月頭で色々と

もう3月1日。

今年も残り10ヶ月!夜は当日予約のお客さんだが、昼間はヒマなので古いケーブルのコネクタを交換したり、スタジ売上記入用ノートを買ったり。ゴミ箱もキレイにして掃除したり。MAXが居なくなった部屋をどうしようか考えているが、とりあえず川尻老板が帰ってきてから決めよう。僕的には休憩室を拡大して憩いの場を広げたいが。録音用に使っていたデスクトップPCやモニター用スピーカーも活用したい。夢は広がる。そういえば、昨日タオバオで注文した品が昨日の夜10時にはガジェット天国、深センから上海の配送センターに発送されたらしい。かなり詳細な追跡システムが閲覧できる。やるなタオバオ

alibaba